プロフィール
yo-shi
yo-shi
どうも! TTK(釣多會)ブログ管理人のyo-shiです。

あちこちの磯や堤防で竿を出してますので見かけたら

気軽に声かけて下さいね!(決して!釣れましたか?と聞かない

でね!。。。ほぼ釣れてませんからww)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年06月14日

釣 行 記

いや~~暑いですね~~~汗

まいど! 釣 多 會 yo-shiですベー


うなだれる様な暑さの中行ってきました!晴れ


 塩 川  一 文 字



覚悟してましたが いや~~マジ暑かったですタラ~


中年の体には・・・この暑さは・・・堪えますねがーん


今回は釣多會メンバーは天仁屋の沖磯へおすまし

当初の予定では自分も磯に渡る予定でしたが船の定員をオーバーしたため自分がこの日に誘った友人達を連れ一文字へ!

この日塩川一文字には6人で渡りました そのうち4人は初の塩川ですニコニコ



釣 行 記



荷物を全て上げて 場所決めの相談シーサーメス


今回は自分の息子と長嶺さんが不馴れなので 自分を含めて 1番じゃ~へシーサーメス


で!
場所が決まり荷物を担いで歩いてて「ふっ」と思い出した忘れ物がーん



・・・・続きは後日PART2であかんべー(笑)











Posted by yo-shi at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。