プロフィール
yo-shi
yo-shi
どうも! TTK(釣多會)ブログ管理人のyo-shiです。

あちこちの磯や堤防で竿を出してますので見かけたら

気軽に声かけて下さいね!(決して!釣れましたか?と聞かない

でね!。。。ほぼ釣れてませんからww)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年12月31日

釣多會釣り納めpt2

遅ればせながら、前回の【釣多會釣り納めpt1】更新です...


はい、わたくし、管理人のYO-SHIさんではありません。
YO-SHIさんは多忙を極め、なかなかブログを更新出来ないと言う事で、YO-SHIさんと一緒にブログを管理する事になりました。


初めまして、卓郎と申します(^_^)/文面はYO-SHIさんとは違いますが、一緒に更新していきますので今後ともよろしくお願いいたします!!




【釣多會釣り納めpt2】

自身2度目となる南堤防に渡りました。
釣多會釣り納めpt2

今回は、会長が体調不良で不参加となったが。久々にメンバーが顔を揃えました♪
僕が渡ったのが、南2番!僕の職場の後輩のいじられ愛されキャラの、中根と渡る。
釣多會釣り納めpt2
釣多會釣り納めpt2

僕はフカセしか分からないので、明るくなるまで中根の打ち込み釣りの準備を見届ける
釣多會釣り納めpt2
そんな中根は、ピトンを買ったのはいいが、ねじ切りピトンを知らず、置き竿。残念!


明るくなり、僕も釣り開始!

海況も雰囲気良く、一投目!
ひったくりガーラ!
釣多會釣り納めpt2


すぐに中根のほったらかし置き竿に‼美味しい魚カタカシが付いていた。これは釣ったとは言えない。
釣多會釣り納めpt2



幸先好調と思いきや、パタリと無魚信!!
僕と中根の竿にもなんらアタリはなく、戦意喪失。
釣多會釣り納めpt2



もう二手に分かれたメンバーにも状況を聞いてみると....ダメみたい。

松田さんは、魚の口より大きい針で掛けるミラクルを起こす!
釣多會釣り納めpt2



帰りは、こんな寂しい背中に見えますが、
釣多會釣り納めpt2



そんな乏しい釣果でも和気あいあい
釣多會釣り納めpt2





そんな感じで、わいわいやっている釣多會でしたーー(^^)/










Posted by yo-shi at 03:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。