プロフィール
yo-shi
yo-shi
どうも! TTK(釣多會)ブログ管理人のyo-shiです。

あちこちの磯や堤防で竿を出してますので見かけたら

気軽に声かけて下さいね!(決して!釣れましたか?と聞かない

でね!。。。ほぼ釣れてませんからww)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2016年06月05日

祝!!!更新(笑)

あちゃ~。。。かなり久々の更新です。。。(汗)


どうも!お久です!釣多會yo-shiです(汗)





詳しい詳細は 今のところ不明ですが。。。





事件ですベー





釣多會メンバーの宮里さんが!




やらかしました




現時点で知ってるのは。。。アテンダー125



ハリス 3.5




自己記録更新の50UP





祝!!!更新(笑)





やったね!





祝!!!更新(笑)


詳しい詳細は後日。。。更新します。。。




記録更新おめでとうございますニコニコ











Posted by yo-shi at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。