プロフィール
yo-shi
yo-shi
どうも! TTK(釣多會)ブログ管理人のyo-shiです。

あちこちの磯や堤防で竿を出してますので見かけたら

気軽に声かけて下さいね!(決して!釣れましたか?と聞かない

でね!。。。ほぼ釣れてませんからww)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年12月15日

釣多會釣り納めpt1

久々の登場!yo-shiです また半年振りの更新がーん


子供の進学や自身のケガで・・・半年・・・半年も海に行けなかったです(泣)


と!いう事で・・・行って来ました!!おすまし


久々の釣行が・・・チームの釣り納めだなんて(泣)


せめて・・・予行演習したかったのにガ-ン




あ!


今回から釣多會ブログ管理を自分とメンバーの卓郎の2人で更新することにしましたので 皆さん宜しくお願いしますベー


で!

釣り納めの場所は 色々と検討した結果・・・那覇一文字に(笑)


心配していた天気も当日は良くて・・・取り合えず安心ピース



当日 〇沖に四時半集合の予定でしたが 当日は晴天の予報で人がイッパイがーん


早目に集まってたメンバーで場所の相談・・・シーサーオス


色々検討した結果・・・南に決定




今回の釣り納めは会長が体調不良で棄権がーん


メンバー7人で南堤防に分散しましたおすまし


南2番にやらかす男卓郎&卓郎の弟分中根ニコニコ


3番にyo-shi&一発逆転の松&塩川で奇跡を見せた 長嶺君ニコニコ


4番に最近好調の宮里さん&若いのにベテランな浦崎君ニコニコ



2番から順番に3番と船が着いて・・・荷物を・・・手渡しで降ろして・・・



ん?

だれか?バッカン忘れてる・・・(このトキまさか卓郎のだとは誰も思っていませんでした(笑))


船長の〇さるに だれか忘れ物してるよ~って合図して 初の3番上陸ベー


・・・・続きは・・・明日・・更新しま~す(笑)



釣多會釣り納めpt1






Posted by yo-shi at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。